ファーストチョイスがとにかく安い~!

値段相応というか!値段の割によく出来ている?と思います。。ただ続くとトッピングが必要になります。

早速ご紹介!

2018年04月24日 ランキング上位商品↑

クーポン ファーストチョイス【店内クーポン配布中!】ファーストチョイス 1.5kg/1.6kg 9種類から選べる [1ST CHOICE]

詳しくはこちら b y 楽 天

あげるとスグに集まって、ポリポリ食べていました♪この価格帯のプレミアフードでは、19歳の高齢猫が唯一食べてくれるドライフードです。我が家のにゃんずには好評でした!若い子達のために買ったのですが!思いがけず!全然食欲がなくて困っていた腎不全の子の最期の食事にもなりました。無事に届き、猫達にあげました。愛猫達の健康のためフード選びを見直していたところ!このフードが安全なキャットフード比較サイトでおすすめ度が高かったことと!お得なクーポンがあったので!初めて試してみました。好きなチキン味で、小さい粒が食べやすかったようです。下部尿路の健康維持ケアを開封しました。すごく粒が小さいので良いようです。このフードは飽きずに食べてくれるし価格も高くないので助かってます。数年前はアイムスのダイエットの白身魚を食べていたのですがある時から食べなくなり!何種類かのダイエットフードを試しましたが食いつきが悪かった。とは言え決して品質が悪いものではないと思うので、ただただ好みの問題なんですけどね。メジャーな商品ではなく!あまり店頭で見かけないため!購入する時は多少の不安もありましたが!よく食べているので!ひとまず安心です。量と価格が丁度よいので買いやすいです。高齢猫の為だけだと減りが遅いので!本当は2袋いりませんが!価格もクーポン利用とポイントアップ時に購入するとお得なので!またリピートするかもしれません。食いつきもよく普段嘔吐する子も大丈夫でした!肥満児が1匹居て!この子はチキン味も食べますが魚味の方が好き。原材料の筆頭が鶏肉でミートファースト。普段!食が細いお嬢さんが!一気にパクパク食べていました。次にコーングルテンミール!コーン!米!全粒大麦!鶏脂と続くので!タンパク質量は多くはなく(25%)「これでいいのかしら?」とも思います(勉強不足)。(味は【1歳以上 鴨肉&サーモン】)粒が食べやすそうな形なせいか!減りが早かったです(;^_^A原材料の内容もいいと思うし!フードローテーションに取り入れたいです♪好き嫌いが激しい我が家の猫さんですが!こちらのシリーズはそこそこ食べます。めっさ食いつきがいいです。残念ながらうちの仔たちにはイマイチだったようで、始めに○ディファスと混ぜて与えても飽きたはずの○ディファスの方を先に食べきるし笑、慣れれば違うかと徐々にこちらの量を増やしながら与えてみてもやはり食いつきが悪く。3匹の猫が居るのでクーポン利用で安く買えて満足です。定番にしている○ディファスに飽きてきたようだったので!下部尿路ケアを基本に他を試してみようとまずはこちらを。